2016年12月22日

松下塗装杯 新春室内グラウンドゴルフ大会

昨年に引き続き、今年も鰹シ下塗装様より協賛を頂戴し「新春室内グラウンドゴルフ大会」を開催することとなりました☆

障害物コースなので、スタッフ工作をしております

これはプレーヤーと事務局の戦いなのです!!
c-DSC_0615.jpg


c-DSC_0582.jpg


c-DSC_0619.jpg


写真は去年の写真

posted by よねこ at 10:51| Comment(0) | 開催事業

2016年11月02日

振り向けば

いつの間にかブログも2か月放置でしたね
振り向けば屍ですよ

もじゃもじゃとしているうちに
あと今年も2か月弱ですよ

成長しているのか・いないのか
事務局3人前厄で来年本厄なんですか?!

今年以上のカオスが待っているのかしら

でもやるしかないわけですよ
参加している方の笑顔でなんかやってよかった感で、ここまで来ているのですよ
ホントに
posted by よねこ at 17:47| Comment(0) | 開催事業

2016年08月25日

8/25

初めての平筒沼農村文化自然学習館で開催しました。

こちらではグラウンドゴルフコースが2コース常設していて、どなたでも楽しめるとのことです。

IMG_20160825_101811.jpg

「隆起しているところを読むのが面白いね」と初めてのコースを満喫しました
「早く室内でしたいね〜」と室内グラウンドゴルフを楽しみにしている声も

室内グラウンドゴルフは11月から開催します
今から障害物をコツコツ作成します


posted by よねこ at 17:18| Comment(0) | 開催事業

2016年08月09日

フラダンス教室

7月よりフラダンス教室を開催しました

・・・なので、参加者募集中です!!もうやだ〜(悲しい顔)

そんな中で、かわいい参加者が増えました

hura2.jpg

おばあちゃんと一緒の参加です

次回はかわいいパウを講師の方が準備したくださるようで、今から楽しみですね
服装を楽しむのもフラダンスの魅力です

◆参加料◆
初回 会員 200円・非会員 500円
以降 会員 700円・非会員 1,000円 です
posted by よねこ at 18:03| Comment(0) | 開催事業

長沼ウォーキング

長らく更新しませんでしたたらーっ(汗)
更新はせずとも、事業はしてますよ(当然ですが)

8日に長沼周辺をウォーキングしてきました

今年は急に暑くなったので、一斉開花とはならなかったようです


CIMG0108.JPG


CIMG0106.JPG


素晴らしき極楽浄土ですね

今年の平筒沼の蓮は花がほとんど見られません
残念



posted by よねこ at 17:57| Comment(0) | 開催事業

2016年03月11日

3/11

◆開催プログラム◆
貯筋運動教室
フットサル教室

貯筋運動も10名を超えました(^−^)
ありがたいことです
毎回、いろんなことをまぜまぜで行ってます

スポーツクラブでしかできないことを目指します
それにしても、知識が欲しいです

4月からは農繁期ですね
動くのがつらいと感じたら
筋力の衰えかもしれません よ

そして、今日も写真の撮り忘れ〜
posted by よねこ at 14:08| Comment(0) | 開催事業

3/10

◆開催プログラム◆
室内グラウンドゴルフ
社交ダンス教室
ヨガ教室(夜間)

DSC_0783.JPG


DSC_0785.JPG




posted by よねこ at 13:58| Comment(0) | 開催事業

2016年03月09日

2/28 太極拳表演会動画up

2月28日(日)
太極拳サークル南方結成10周年記念表演会の動画をアップしました

簡化24式



48式




posted by よねこ at 13:51| Comment(0) | 開催事業

写経教室動画up

やっとYouTubeにアップできました☆



初回の動画です。
タグ:写経
posted by よねこ at 13:27| Comment(0) | 開催事業

3/9(水)

◆開催プログラム◆
太極拳教室
陸上教室

4月27日(水)に太極拳教室野外練習を開催します
時 間 9:30〜11:00
場 所 平筒沼youyou館隣の広場(雨天時youyou館)
持ち物 上履き
桜が咲いてるか、散り終わるか、最中かですね。

たまには、野外も新鮮です
経験者・初心者の方の参加・見学をお待ちしてます。
DSC_0740.JPG

タグ:太極拳 陸上
posted by よねこ at 12:01| Comment(0) | 開催事業
最近のコメント