2016年03月09日

3/4(金)

◆開催プログラム◆
貯筋運動教室

毎回のことながら、写真を撮り忘れます(+_+)
10月より開催してきましたが、そろそろ効果が見え始めたでしょうか。

意外と自分では気づかないけど、他の人が気づいてくれる場合もあります。
その時は、とにかく褒めてください!
いつも見てますよ〜って

なので、教室に参加されているお友達同士の方々も
「よいしょ」って言わなくなったよね〜と
お話しされてました
確かにいつも一緒にいる方でないと気付かない部分ですね(*^−^*)
posted by よねこ at 11:51| Comment(0) | 開催事業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント