2016年02月24日

2/19(木)

◆開催プログラム◆
貯筋運動教室
写経教室

嬉しいことに貯筋運動教室に参加される方が
増えてきています

休憩中にいろいろお話をしますが
スポーツクラブに限らず、体を動かす機会があると
頑張りすぎてしまうように感じます

先生が・他の人ができていることだから

と、頑張って
翌日筋肉痛に悩んでしまうようです

なので、教室開催中は常に
無理はしない
辛かったら休んでくださいと
声掛けを行っています

そして、体の調子は人それぞれなのだから
1回が2回
2回が3回
3回が4回
できることが大切なんですよ〜、って毎回言っています

少しずつ、貯筋していきましょう(^−^)
そして、今日も写真を撮り忘れました爆弾

今日は月に1回の写経の日です
なんと、男性の方がお見えになりました!!
当クラブは、男性の参加率が少ないのです。
写経の他にも、行事やお葬式についても
教えていただいてます

DSC_0650.JPG

タグ:写経
posted by よねこ at 17:22| Comment(0) | 開催事業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント